エディタのフォントが

明朝体のままになっている。ゴシック体をデフォルトにするには、どうすれば。theme.json内での変更は記述があるが、コントロールパネルではどうやれば。?

どうやらテーマ自体にグローバルスタイルの変更のサポートが必要らしい。ということかも。?段落ブロック内では変更はできる。